07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

涙の披露宴

土曜日、お友達の結婚披露宴にお呼ばれしてきました
新郎新婦とも、以前勤めていた会社の先輩で、在職中は大変お世話になった方(*・∀<*)
仕事を辞めてからも、仲良くしていただいています。

新郎新婦、入場~
DSC02144-1.jpg

カンドー(´;ω;`)ウッ

何故か、感無量でしょっぱなから泣けました
それにしても、新婦キレイです
元々、美人なのはわかっていたけど、今日はホントにみんな驚くくらいキレイで・・・
このお着物もとてもよく似合っていましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DSC02139.jpg

一緒に写真撮影パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
真ん中ののっぽちゃんが、まるですv(。・・。)

披露宴は順調に進み、お色直し。
新婦のドレスの色当て、なんてのがあって、ピンク・ブルー・イエロー・グリーンから選ぶというもので、
まるは、ブルーに投票。周りの友達もブルーかグリーンじゃないかと予想してました。
結果はっ!!
DSC02147-1.jpg

えっ、ピンク!?Σ( ̄□ ̄

みんなの予想と見事に外れ、ピンクでした。
みんなで、「ピンクはないだろ」って言ってただけにかなり驚きました(´・ω・`;)
でも、と~ってもよく似合っていて、「○さん、ピンク似合うね」って新たな一面を発見しました!

そして、余興の時間。
新婦のご友人による、ベリーダンス
DSC02155.jpg

DSC02158.jpg

新郎新婦、会社の上司までも参加のダンスパーチーに発展。すごい盛り上がりでした!
あの腰の使い方は見事・・・とてもまるには踊れないめちゃカッコよかった♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

とても、良い披露宴でした
お二人の人柄が出ている暖かいものでした。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
二次会。
ほとんどの人が会社の元、現メンバー。
その中で、「ぜひ、余興をやりたい!!」と名乗り出た、松ちゃんとトッシー。
DSC02163.jpg

DSC02164.jpg

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

こやつら、なにかと脱ぎたがる(笑)
数年前の会社の忘年会で、初めて脱いだときからやみつきになったらしい・・・
でも、意外とウケるんですよね、こういうの。
みんなキャーキャー言って喜んでいました あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

えっちゃん、春さん。ご結婚おめでとうございます
二人なら、毎日のようにケンカして、憎まれ口を叩き合って、それでも優しい暖かい家庭を築くんでしょうね末永くお幸せに・・・♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ただいま~♪
私もいつか、あんな風に結婚できるかしら・・・


DSC01864.jpg

えっ!まるちゃん結婚する気なのっ!?旦那になる人かわいそうに・・・

(怒`・ω・´)ムキッ  なんでよっ!!ちょっと田舎者で、少しぐうたらで、ちょっと干物って言われてるだけじゃないっ

DSC01874.jpg

神様、どうかこの身の程知らずに救いの手を~
                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
22:22  |  干物娘について  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

干物娘 旅に出る ②

前日のメインイベントの翌日。
お楽しみイベントはもうひとつv(。・ω・。)ィェィ♪

千葉のネズミのオスとメス(海のほう)←うちのお父上はミッ○ーをこう呼びます( ̄ー ̄;
に、会いに行く予定を立てていました。

朝、起きてみると、姉夫婦・その息子(タロちん)誰も起きていない・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ
あれぇ~??

姉 「まるさ~ん?」
私 「どしたの?」
姉 「タロちん、夜中熱出しちゃった。行けないわぁ」


ありゃりゃ・・・いいよ、いいよ。じゃあ、二度寝するね~(´・ω・`)ノシ 

と、まあこんな感じで中止となり、私は布団に戻りました。

=数時間後=
おはよ~│・ω・`)

姉 「やっぱり、千葉のネズミに会いに行こうと思って♪」

Σ( ̄□ ̄lll)
えっ!!だってタロちん熱・・・


姉 「朝には下がってたし、この通り元気だし、大丈夫じゃな~い♪」

この、不良母ちゃんめっ・・・ま、いっか・・・

じゃ、しゅっぱ~つ(時刻午後2時過ぎ)

2時間後、到着。

パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
DSC02017.jpg

でっけ~地球・・・

姉 「まるさんも撮ってあげるよ♪」パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
DSC02022.jpg

姉 「干物女 千葉に行く( ̄ー ̄)ニヤ... 」
・・・なんだ、その題名_| ̄|○


みんなで行ってるのにわざわざ一人ぽっちで撮ってくれて・・・

海のほう初体験のワタクシは、「どこ行きたい?」って言われてもわからん・・・
姉夫婦について行き、タロちんがまだ1歳半なため、かわりばんこでアトラクションに乗る。
でもって、何も知らずに1発目に並んだやつが・・・
回転するコースターだった!!

おかしいでしょっ
ディ○ニーで!夢の国で!なんで1回転しちゃうのよっ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

その後も何故か絶叫系の多い千葉の海。あ~こわかった・・・

でも面白かったし、なんだかんだ言っても、やはり夢の国でした。

今度は朝からゆっくり行きましょう!ぴろりんツーリストさん、よろしくねっヨロ(`・ω・´)スク!

=おまけ=
DSC02024.jpg

甥っ子タロちんかわいいでしょ
タロちん 「あちこち連れまわされて、疲れたじょ」

「海底2万マイル」
あれ、ホントに水の中に潜ってるんだと思った(≧y≦*)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

干物娘の旅は、翌日無事終了。
次回の上京は、姉の家までひとりで行くのが目標です!
乗り換え2回。駅から徒歩15分。間違わずに行けるかしら・・・(笑)


                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
23:56  |  干物娘について  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

干物娘 旅に出る

去る、2月29日。
干物娘(私)は旅に出た・・・。

「じゃ、行ってくる。 (-_-)」
かわいい子たちの面倒を母に押し付け 任せ、私は車に乗り込んだ

東京まで、3時間か・・・(-"-)

・・・ってアンタ、乗ってるだけでしょーっ!!  (声の主:姉)

えへっ そうでした~(´・ω・`;)

数日前から帰省していた姉にくっつかって行き、姉の家に泊まり、数日間東京で遊ぶだけv(。・ω・。)ィェィ♪

目的は、有名ブログ「でぶねこ☆めんまさん」のめんまさんにお会いすること~
めんまさん、どんなっかな~どんくらい大きいのかな~
久々の上京に、うかれまくりっ
なんせ、ワタクシ。都会が苦手でございまして| ̄ω ̄A;アセアセ
いつも姉の所に行くときは、姉の送迎付き!!(東京駅までは行きますよ?高速バスに乗って・・・)
しかも今回は、姉の車に乗ってラクチン上京~

甥っ子のタロちんも道中ずっと寝ていてくれて、いい子でした(人´∀`).☆.。.:*・

でもって、翌日!!
「めんまさんを囲む会」第1回目の10:30~に参加してきました。
扉を開けて、中に入ると・・・

いたっ!! めんまさん!!

DSC01927.jpg

きゅるる~ん

か、かわいい・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

総勢10名?くらいのめんマニアさんに囲まれて、会はスタート!!
みんなで、ケイタイカメラで・・・デジカメで・・・撮影しまくりっ パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

さすがのめんまさんも、
DSC01931.jpg

なんやねん、いきなり・・・

そうですよね、ごめんなさいショボ━(´・ω・`)━ン

・・・とはいかず!!

パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
DSC01954.jpg


パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) うはぁ~極悪顔!ブログのまんま!
DSC01959.jpg

お世話のブラシは気持ちええけどな・・・それにしたって・・・

DSC01960.jpg

くつろげってほうが無理やんけぇ~

satoさん「ま、まぁ めんまさんじゃあ一組ずつお会いするようにしたらどうですかねっ!?」
DSC01945.jpg

そんなら、いいかもなぁ~

ってわけで、「めんまさんを囲む会」は「めんまさんと面接をする会」に変更(笑)
でも、おかげで・・・
DSC01970.jpg

めんまさんを抱っこさせてもらったり、(これ、私)

DSC01973.jpg

めんまさんにお顔を寄せてみたり、(これ、姉)

satoさんとお話したりできましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そして、satoさんと相方さんから、記念のプレゼントをいただいたり、もう感動のヒトトキでした

めんまさん、sato@お世話係さん、相方さん、そして、RIENさん。
楽しいヒトトキをありがとうございました

そして、このブログ内で勝手にめんまさん、satoさんにしゃべらせて、しまいました
イメージを傷つけるような部分がありましたら、お許しください。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

帰り道。
私はひとつオトナになりました!

パスモを持ちましたv(。・ω・。)ィェィ♪

なんて便利なものなんでしょう!
改札通るとき、ニヤニヤしてしまいました(笑)

「干物娘 旅に出る」第1話終了。
第2話は、今年の干支に会うお話ですルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

=おまけ=
DSC02005.jpg

DSC01997.jpg

DSC01974.jpg

めんまさんのちゃんちゃんこと、ご飯係さんと、めんまさんのくりーむぱん

こちらも見てね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
17:16  |  干物娘について  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
