04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

福ちゃんやられる

とある、昼下がり。

部屋の掃除をしているときに発見しました。

よ~し、だいたい終わりだねっ 福ちゃんをクロもふさんの中に戻して・・・って、

あれ~っ!?


DSC_0719.jpg


福ちゃんの首がっ!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

DSC_0718.jpg


ちぎれてる・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

・・・誰だ、犯人は。

容疑者に事情聴取するか・・・


容疑者その①

あの~ 最近福ちゃんと仲良くしました?

DSC_0722.jpg

え?福ちゃんとなんて仲良くしないわよ 福ちゃんは暖かくないもの (=`ω´=)

・・・そうですか。じゃぁ、何か心当たりは?

DSC_0723.jpg

そうね~。ゴマ団子みたいな柄の猫は福ちゃんとよく寝てたわね・・・

容疑者その②

布団をグチャグチャにして遊んでる、そこの君?

DSC_0724.jpg

にゃんでござるか?

福ちゃんの首ちぎったか?

DSC_0725.jpg

拙者、女子供に手は挙げませんぜっ!!

そうかいっ!?いつも、ねねに八つ当たりしてるのどこのどいつだ?


容疑者その③

最近、福ちゃんの周りで何か気づいたことは?

(本人の希望により顔を隠しています)
DSC_0728.jpg

白ぶちのお姉ちゃんがアヤシイと思う!!

なんで?

DSC_0727.jpg

え?アタシちゅらお兄ちゃん大好きだから、かばっただけ・・・


猫に聴いたところで、犯人なんてわかるはずもなく・・・

でも、性格を考えると容疑者その②が一番有力・・・ ε-(;-ω-`A)
                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

日光浴

おぉ・・・!!すっごい天気いい~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どりゃ、キミタチ。外へ出なさい ガラガラ・・・

DSC_0615.jpg

目がシパシパする・・・

お、直射日光はちとツライか?

DSC_0616.jpg

油断禁物・・・どこでどんな事故に合うか・・・

柵に上がらなきゃ大丈夫 ( ̄∀ ̄)

以前、ちゅらがまだ若かったときのことだけど、ベランダに出して、柵に飛び乗ってしまい危うく落ちそうになった歴史があり、ベランダに出るときは目が離せません。 …(。-ω-)


DSC_0617.jpg

フンフンフン・・・これはおいしくなさそ・・・じゃなかった。春のニオイねぇ~♪

食うなよ。 (* ̄ー ̄)

DSC_0619.jpg

あら、お向かいの夫婦。ケンカしてる~

え?どれどれ・・・(ォィ

DSC_0623.jpg

猫草、枯れてますけど?

稲刈り後の田んぼみたいになっちゃったねぇ~ (; ̄∀)アハアハ

どれどれ、大家さんに見つかるから、そろそろ中に入りなさい。うちは1にゃんっていうことになってるんだから・・・

DSC_0630.jpg

いい加減、白状してちゃんと家賃払いなさいよ・・・

1匹につき3000円アップなんて、無理だねっ

まるが借りているアパートはペット可なんですが、いつからか、規約が変わり、ペットの数によって家賃が変わるらしいのです。
その前から入っているまるは、契約当時のまま1にゃんてことで、知らんぷりしてますけどね (`・ω・´)vイェイ!

本日のお気に入りの1枚。
DSC_0644-1.jpg

キラキラちゅら王子
                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
09:19  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

一眼レフ

まるは、知る人ぞ知る、超ド級のメカ音痴なんですが。

たいして使いこなせないメカを色々持っているわけでして・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
DVDレコーダー、デジカメ、パソコン、ケイタイ最新機種・・・

使い方も何に使うかすらよく分かっていないくせに、買いたがる・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

デジカメもフルオート パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

そんなだから、ニャンたちもキレイに撮れない・・・

そこで!!

カメラ好きのお友達が一眼レフを持っているので、
「うちのニャンをキレイに撮って~♪」とお願いして撮ってもらいました v(。・ω・。)ィェィ♪

まずは、うちの王子様 ちゅら
DSC_0498.jpg

キリッ

さすが、王子・・・ かっこよすぎる (TωT)ウルウル

こんな、へちゃむくれな顔でも・・・
DSC_0509.jpg

むに~

くっはぁ~ 萌(♡´∀`♡)え

ねねも、りんもいつもより美人です。
DSC_0535.jpg

キュッ!!

DSC_0065.jpg

ねぇ、その黒い四角いの食べれる?ねぇ、おいしい?

逆行だって、こんなにキレイ♪
DSC_0028.jpg


DSC_0042.jpg


いいなぁ・・・一眼レフ (人´∀`).☆.。.:*・

友人)あ、しばらく貸してあげるから、使ってみな~。一眼レフいいよ~♪

ま~じ~でぇ~!!


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
明日から、自称カメラマン・まる になります v(。・ω・。)ブイ♪

DSC_0548.jpg

明日から、自称売れっ子モデルになります♪







                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
13:47  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

春を感じる

ここのところ、めっきり暖かくなって、うちのニャンズいつにも増して動きません。

写真を撮れない!!

君達、少し目を覚ましなさい

ってなわけで、ちょこっとベランダに出してみました (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さあっ 春の日差しを浴びて元気な姿をカメラに収めさせ・・・

って、あれ・・・(A;´・ω・)

DSC02862.jpg

猫草~♪ ムシャムシャ・・・

何故にあえて日陰で草を食らう・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

もっとこう、日光浴をしてハツラツとしたカワイらしい姿をっ!!

DSC02863.jpg

だって、陽が陰っちゃたし・・・ハムハム

むぅ。

じゃ、可愛く猫草食べてね?

DSC02864.jpg

ちょっと、ちゅら兄。もう少しそっち行って・・・
断固、断る!!

DSC02865.jpg

ハグハグ・・・       ・・・(目がヤバイ


うちのにゃん、ちゅらとねねは猫草が大好きです。
ねねは以前、育った猫草を室内に置いておいたら、数十分で完食され、その直後全部吐いたことがありました。猫草以外は何も出なかった・・・ (_ _|||)

そのため、時間限定で、猫草を食べさせています。じゃないと全部食べちゃうから (=´;ω;`=)ニャン・・

りんは、逆で、猫草にてんで興味を示さず。
生まれてこの方毛玉を吐いていません。食べなきゃ食べないで「お前のお腹は大丈夫か?」
と心配になります。

DSC02857.jpg

今日も猫草うまかった♪

腹に入れば何でもいい、うちの猫娘・・・(?´・ω・`)
                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
10:16  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
