11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

虹の橋へ

6日の朝、7時20分。
実家のにゃん。あずきちゃんは虹の橋のふもとへ逝ってしまいました・・・。

あずちゃんが我が家に来たのは8年前。
迷い猫なのか、捨てられたのか、首輪をつけていました。
だから、歳は不明。
8歳かもしれないし、15歳かもしれない。

子猫に間違われるくらい小さくて、本当に可愛い、まる家の姫サマでした。

DVC20006.jpg

もう1ニャンのみーちゃんともとっても仲良しで、
DVC20007.jpg

大きさ倍以上違うけど、いつも一緒。

どこにいても、「あずき~」と呼ばれると、律儀にお茶の間にすっ飛んでくるお利口ちゃんでした。

azuki.jpg

毛色があずき色だから、「あずきちゃん」

DSC00239-1.jpg

おもちゃは一切興味を持たない、オトナな女性でした。

手術から2ヶ月。
あっという間だったけど、本当に頑張りました。

「悪性リンパ腫」

火葬して初めて腫瘍の大きさがわかりました。

骨と一緒に腹部に真っ黒い焼け残り?っていうのかな。
なんか、塊がありました。
霊園の方のお話では、ガン腫瘍って硬いらしく、残るらしいんですよね。

これが、あずちゃんを苦しめた悪の根源かっ!!

と、こんちくしょ~って思いました。

もうあずちゃんから離れなさい!!

ってキレイに黒い部分をはじいて、骨壺に収めて帰ってきました。



あずちゃん。
ありがとね。
また生まれておいで。

DSC_0085-1.jpg
                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
18:45  |  実家のにゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
