12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

訪問者

朝日のまぶしい、午前8時半。

DSC_0030.jpg
んっ!?     や、やばっ     誰かいる・・・

おい、どした?

DSC_0033.jpg
あら、おはよう。

この辺りの外猫ちゃんがいらしてました ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

DSC_0024.jpg
こっちにもいるわよ~

我が家のベランダはまだ未完成で、窓の目の前まで、お客様が出入り自由(笑

今までも何度かいらっしゃってます。

でも。

この外猫さんたち、なかなか強敵。
窓ガラスめがけて、体当たりしてきます (´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_0048.jpg
窓にはその証拠が・・・


だもんで、うちの3ニャンは、(ってか、ねねが)我が家を守ろうと、厳戒態勢。

DSC_0035.jpg
はぅわぁ~~っ!!  (不審者~!!このヒト怪しいですよ~!!)

どこに響かせてんだ?ってくらいのよく通る雄叫びで泣きます (´・ω・`;)

ちょっと、ねねちゃん。近所迷惑!!

DSC_0036.jpg
へっ? (くるっ

なんだ、そのすっとぼけた顔・・・(。・ε・`。)

で、お客人が帰った後も興奮おさまらず。

DSC_0043.jpg
いつも、おとなしいくせに・・・

DSC_0046.jpg
はわぁ~っ (くせもの~)
!?

アニキに八つ当たり。

我が家では、いつも追いかけっこが繰り広げられていますが、力関係がよくわかりません。

ねねとりんは対等なようで、追いかけ、追いかけられしてます。

ちゅらとねねは、ちゅらが一方的にねねを追いかけます。
ねねがちゅらからのケンカを買いません。逃げます。
でも、ちゅらがリラックスしてるときに通りざまに猫パンチをくらわしてます。

ちゅらとりんは、りんが一方的にちゅらを追いかけてます。
じゃれたいというより、ラブラブビームでストーカーです。


そんなわけなので、アニキに八つ当たりしたあと、我にかえったねねがどうなるかというと・・・

DSC_0049.jpg
ご、ごめんね? ちょっと調子にのっちゃったの・・・えへっ?


玉座(ヒーターの上)を兄に譲り、ひたすら陳謝 ( ̄ー ̄;


あ、そうそう。
もう1ニャンいましたわ

りんは1枚目の画像のときに部屋の奥に避難しまして。

DSC_0039.jpg
ここなら安全・・・

事態が落ち着くのをひたすら待つのでした(笑






                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
10:42  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

デビュー

お外は、春のような陽気。

以前からやってみたかった事に挑戦してみました

DSC_0002.jpg
おぉ~・・・ 外だ・・・

ニャンのお外デビュー

新しく引っ越した住まいは、メゾネットで、1階は小さなウッドデッキ(もどき?)になっていて、外を散歩させたいとリードを購入していました v(。-_-。)vブイッ♪

さぁ!思う存分外を満喫したまえっ

DSC_0008.jpg
どれどれ・・・ フンフン・・・

DSC_0012.jpg
僕の匂いがしない・・・

ずいぶん逃げ腰だね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

しばらく挙動不審な動きで、こりゃ、外デビューは失敗かっ!? って感じだったけど、
そこは、やっぱり(生まれた時は)男の子!!
どんどん活動的になっていきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

DSC_0017.jpg
これが噂に聞く「枯れ葉のじゅうたん」  なかなかの質感・・・

DSC_0023.jpg
ここは僕の場所って匂いをつけて・・・♪

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ちょ、ちょっとやめてっ!! 体 砂だらけ!!


このあと、家の中はジャリジャリしてました・・・

洗面所で足洗うのも、ひと騒動でした・・・

*********************

我が家はみんなお外出身です。
でも、室内飼いになると、外は未知の世界。
怖くなってしまうんでしょうかね?
他の2にゃんは、写真撮る暇もないくらいのビビリようで、自主的に室内に帰ってしまいました。

せっかくリード3つも買ったのに くすん ( ノω-、)



                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
15:00  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

極悪顔

うちの末娘、りんちゃん。

かわいいんですよ?
本当に美猫さんなんですよ?

三毛猫っぽい毛並み、くりくりっとした瞳。


なのに・・・

なんでこうなってしまうんでしょうね・・・?





270.jpg
ふぁ~ぁ~


おっさん・・・


こんなの序の口です。


262.jpg
ねぇ、おなかすいた (。-`ω´-)


263.jpg
さっさとカリカリ出しなさいよ、食べてあげるから (--)


266.jpg
シカトしてんじゃないわよ。干物のくせに (。`Д´。)


269.jpg
いい加減にしないと、またアンタのカラアゲ奪うわよ?(怒

後頭部の毛たってるよ? 寝ぐせ?



・・・本当に美猫ちゃんなんですよ?                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
12:14  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
