04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

デビュー

お外は、春のような陽気。

以前からやってみたかった事に挑戦してみました

DSC_0002.jpg
おぉ~・・・ 外だ・・・

ニャンのお外デビュー

新しく引っ越した住まいは、メゾネットで、1階は小さなウッドデッキ(もどき?)になっていて、外を散歩させたいとリードを購入していました v(。-_-。)vブイッ♪

さぁ!思う存分外を満喫したまえっ

DSC_0008.jpg
どれどれ・・・ フンフン・・・

DSC_0012.jpg
僕の匂いがしない・・・

ずいぶん逃げ腰だね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

しばらく挙動不審な動きで、こりゃ、外デビューは失敗かっ!? って感じだったけど、
そこは、やっぱり(生まれた時は)男の子!!
どんどん活動的になっていきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

DSC_0017.jpg
これが噂に聞く「枯れ葉のじゅうたん」  なかなかの質感・・・

DSC_0023.jpg
ここは僕の場所って匂いをつけて・・・♪

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ちょ、ちょっとやめてっ!! 体 砂だらけ!!


このあと、家の中はジャリジャリしてました・・・

洗面所で足洗うのも、ひと騒動でした・・・

*********************

我が家はみんなお外出身です。
でも、室内飼いになると、外は未知の世界。
怖くなってしまうんでしょうかね?
他の2にゃんは、写真撮る暇もないくらいのビビリようで、自主的に室内に帰ってしまいました。

せっかくリード3つも買ったのに くすん ( ノω-、)



スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                          ポチポチッとお願いします!                                                   にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 猫ブログへ
15:00  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
